名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

WHFレポ2007 その2-2

レポ2−1に引き続きまして、私がWHFに行く理由をランキング形式で紹介します!
「WHFでしか買えないもの」です☆
第4位
WHF限定クリアファイル♪今回、参加賞もクリアファイルですし映画の前売り券を買っても貰えますから、クリアファイルだらけです。笑。
今年は、左のコナン(黒と赤の表裏です)と、右のキッドの2種。毎年、だいたい2種です。いつもは1枚ずつなのですが、左のコナンくんは、ヒトメボレ2枚買っちゃいましてた♪10+とかの、ファンブックの表紙にも使用されている絵と同じなのですが、もともとその絵も気に入ってましたので、クリアファイルになってくれて、嬉しかったです(*^^)v
右の快斗も、まさかまじっく快斗のクリアファイルが買えるとは思っていなかったので、嬉しかったです☆

第5位
その他。
高山みなみさんのサイン入り映画DVDが発売されています☆ので、映画全部集めてるよ〜という方は、ココで買うとお得です(*^^)v私も、持ってます♪
第4位のクリアファイルを購入しても、映画グッズの先行発売を購入しても、早ければオマケが貰えます。午前中には、全てなくなっていましたので、驚きでした。このオマケは、コナンは期待出来ないです…苦笑。
他にも、
今年は、サンデーの作家さんのサイン入り色紙が飾ってありました(●^o^●)
もちろん、青山先生も☆
お気に入りなので、ドデカク表示。苦笑。ただただ、『欲しい』って思いました、笑。

あと。毎年スタンプラリーが行われていますが、今年は結界師ガッシュ・妖○門(漢字忘れた…)・史上最強のケンイチのうち、1種類のステッカーでした☆
今春発売予定のWiiとDSのコナンも体験することが出来ました☆
WHF限定のクリアポスターや図書カードもありました☆


以上!こんなかんじです。最後の方は、かなり箇条書きになってしまいましたが、こんなかんじです。
読んで下さった方、ありがとうございましたっっ<(_ _)>
ぶぷぶぷ