名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ご挨拶

こんにちは☆哀ちゃんが大好きなぶぷぶぷと申します
ブログ作っちゃいました(^o^)丿来てくださって、本当にありがとうございます。
掲示板のメンバーが変わりつつある中で、公開するか否か迷いましたが、テスト前からテストが終わった1月26日に公開しようと思ってわさわさしていましたので、予定通り本日1月26日、掲示板にてHOMEをつけさせていただきました今まで、ブログというか、日記を書いてきて、こんなんでいいのかなって、不安もいっぱなんですけど、これからも自由に書かせて下さい自分のパソコンを持っていないので、時間詐称も多いかも…*1私も自由なので、コメント下さる方も自由で構いません
お暇な時&気が向いた時に遊びに来て欲しいです♪よろしくお願いします<(_ _)>
ちなみに。このブログの存在は某掲示板&リアル友達2人(まだ教えていない)にしか知らせていません。ので、掲示板の方を意識して書いていこうとは思っています。

長いですが、続きを読んでいただきたいです ブログという言葉はすごくよく聞きますが、ブログって何ぞやと聞かれると「んー…」っていう感じです。ので、ぶぷぶぷ流で自由にやらせて下さい。ブログでもHPでもなくて、「+α」なもの作りたいです。ブログ名は、どれだけ考えても全くと言っていいほどひらめかなかったので、『ぶログもどき』です。苦笑。良い名前がひらめいたら変えるカモです…

内容予定
1.コナンとコナン関連中心のあれこれ
2.ぶぷぶぷの日記っぽいもの
3.妙に興味を持ったもの。こと。
4.今週のサンデーや最新の単行本のネタバレありの感想や意見交換(発売日翌日更新目標)…※
5.その他

ここで、上の「」について。
私は、サンデーを毎週読んでいて、来週まで待てないっっという、気になって気になって気になって仕方が無い時があります。そういう時は、必要以上に深読みしたり、推測したり、何で何で?と共有したくなります。単行本の場合ですと、この話好き〜とかこのセリフ好き〜とか、おそらくその程度メインです。
つまり。
サンデーや単行本など、掲示板ではお話出来ないトコロを話す場を作れればと思います。この時、きまりとして、ネタバレの部分は伏字にすることを必須とします。
これに関しては、1人でも反対する方がいらっしゃいましたら、即中止します

何か工夫などありましたら、遠慮なく言って下さい☆反対して下さい。
これから、宜しくお願いします

*1:+_+