名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

GIZAふぁいと

すみません、WHFレポその2は、まだです<(_ _)>

今日。めざましTVで、女性シングルTOP10入り連続記録を安室奈美恵さんが、「13年」の新記を録更新したそうです
で。その後を追っているのは誰だ?!というのも紹介してくれまして。
「8年連続TOP10入り⇒倉木麻衣!!」
ふむふむ。だよね〜麻衣さんスゴイもん♪♪♪と、自分のことのように、自慢げに頷いていますと…
「7年連続TOP10入り⇒愛内里菜!!」
大塚さんも、「めざましでは、あまり取り上げない愛内里菜さんも頑張っているんですねー」と。
正直、私も軽くビックリです。みんなが知っているアーティストだけど、もう7年連続なんだなぁと。(←このコメントを読んで、不快に思った方ごめんなさい。7年連続とは知らなかったんです

どんどん麻衣さんも愛内里菜さんも、記録更新していって、新記録を樹立していって欲しいですね☆
頑張れGIZA!!
で。今日、愛内里菜さんに、すんごい似た人見ました!!
どこでかというと…パルケースパーニャ。笑。え?何でそんなとこで見たかって?笑。実は、懸賞でパルケのタダ券がありまして、本日行って来ましたー☆つまり、そのためにWHFレポ書けていません、ごめんなさいっっ!!
で。で。パルケは、本当に空いていて。「瞳の中の暗殺者」にも出てきたし、一般的にも有名な「ピレネー」も並ばず乗れちゃうカンジ。正直、パルケの将来が心配。苦笑。ピレネーは、最高に楽しかったです
そんな空き空きのパルケで。たまたま、愛内里菜似の人とほぼ同時に入園。その方は、友達と2人で来ていて、1泊旅行ぐらいのトランクを入園したすぐに預けていました。その後、フラメンコショーで時間待ちしていた時に前後になって、ジーーーって、ついつい見てしまいました。苦笑。でも、声と爪が違う気がしたんです。見た人の声はアニメ声じゃないし、爪のカタチがちょっと普通の人と違ったんです。だから、別人かなと思いつつも…顔がすんごく似ていた…メイクを同じにすると、似るのかな?ん〜。
愛内里菜さんといえば、私の好きな曲は「Dream×Dream」。頭の中で、この曲がひたすら流れていました