名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

麻衣さんづくし

じゃららん♪
Season of love』を2月14日(水)に発売決定!

公式HPにて、“今作は、シングルとしては「Time after time〜花舞う街で〜」以来、約3年ぶりとなる 大野愛果Cybersoundとのコラボレイトによる作品。 また、テレビ朝日系 木曜ミステリー「新・京都迷宮案内」主題歌として1月11日より オンエアされることも決定!”と(^^♪ドラマの最初に流れるのかな?それとも最後かな??私としては、曲ダケ聞ければいいけれど…ゲホゴホゲホ、苦笑。ということで、全部録画して、とばしながら見ていこうと思います
「Time after time〜花舞う街で〜」は、ほんっっとに、大好きな曲なので、かなり嬉しいです!!そしてそして、期待するなと言われても、期待しちゃいます

他にも、ギャオで、麻衣さんの曲が、なななんと6曲もPVつきで聴けて♪「白い雪」も初めてみれました(*^^)v窓の外を手をついて見るカンジ、ステキです!歌ってる時の白い息とか、「白い雪」にちなんで寒い中頑張ったんだなぁと。表現悪くて伝わらないけど、とにかく良かった!!!ほんっと、早くクリップ集が出て欲しい。「My Reflection」が出たのが2004.01.07らしいし…まだまだ何だろうなぁそういえば、「My Reflection」内の「Time after time〜花舞う街で〜」のPVはホントにステキなのに…とっても短かった(-_-メ)ほぼCMだった。「風のららら」も一部だったし、何年後かに出るDVDに入っているといいな。今回「白い雪」は、バッチリ1曲丸ごと動いた麻衣さんだし、良かった以前より少しずつメディアに進出してる気がするし、ギャオも度々チェックしなくっちゃ☆

以上、これら1月2日夜に知ったことなのですが。この記事がもしかしたら公開前最後になるカモしれないので、まともな記事欲しいなぁと思って書きました。苦笑。…ん?いや、コレがまともってことじゃなくて…「年賀状」の記事じゃ暗かったので、明るい話題をと思いまして。