名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

♪ゆっくりでいい さあ行きましょう C'mon

昨日の記事の続きでもあるのですが。

何故、あんなに重いトランクを持っていたのに、ロンドン帰りに渋谷へ行ったのか…それは、B'zのペプシポスターが渋谷に飾ってあるという情報を聞いたから、笑。

いっぱいあるってネット上には書いてあったのに、もう終わりがけだったから、たった1ヶ所にしか今はないよと駅員さんに教えてもらい、階段しかなかったから、えっこらえっこらトランクを下ろすの大変だった

渋谷の人通りはハンパないですねさすが渋谷だわ。
改札のスグ横にあるもんだから、人が入らぬように、写真を撮るのは一苦労看板の見張り番していた人とお話しながら、人の切れ目を待ち続けパシャリ

この画像は、渾身の一枚なのです!!!・・・・結局、文字が切れていましたけど…ご愛嬌ってコトで笑。(ほんとは、めっちゃ悲しくて悔しかったけど、苦笑)

B'zの最新LIVE Blu-ray買っちゃった
ツアータイトルは、 『C'mon』です

このLIVE、もちろん参戦しております!!またLIVEの感動を味わうことが出来るだなんてぇきゃは★

LIVEに参加してから、ずっとね。もう1回見たいと思っていた、最初のOPの3Dチックな映像映像に合わせて、興奮しまくりゾクゾク?おうちで見ても、LIVE会場と同じように、OPでテンションは最高潮

コナンの曲は、序盤に登場
3曲目。Don't Wanna Lieからのピルグリム
最高。感無量

Don't Wanna Lieで色んなことが思い浮かんできて、なみだ。なみだ。なみだ。そして、ピルグリムで、優しく包み込まれる感じLIVE会場で聞いた時も、微動だにせずに、じっと、全身で聞いてきました(><)

私の大好きなロングシャウトたまたまそこを聞いたおばぁちゃんも、その部分では、じーーっとテレビを見つめ「すごい」の一言うちのおばぁちゃんは、褒めるコトをあまりしない人だから、かなりすごいことなのよ

いつかのメリークリスマスがナマで聞けたのは、一生の宝やわクリスマスには、そんなにBIGな思い出はないはずなのに、なんか感動して涙がまた・・・。稲葉さんの潤んだ瞳に、うるるるる。

あぁ。次のお休みは、ゆっくり、B'zだけに集中して何度も見よう
体が自然と動いちゃうよ〜リズム刻んじゃうよぉ〜

B'zさん?定番化していたギリギリchopもまた歌ってくださいね?タオル振りたいよ。
B'zさん?切っても切り離せないコナンくんとのコラボ、次があるって信じて疑っていないので、その時を楽しみにしていますよん

いつも、コナンのアニバーサリーにコラボしているから、逆にB'zの25周年をコナンが盛り上げなきゃなんじゃなーーい?なんちって

早くLIVE GYM行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

♪ゆっくりでいい さあ行きましょう C'mon