名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

偶然の産物

BBQで、パタパタと扇いでいるうちわ……はっっっ
コナンやん!!!!!

ちょっと待ってぇーーー!!!(笑)

「そのうちわは使っちゃダメです!」と、回収したものの、「え、これ、ぶぷ家のだよ?」
・・・・・・・・・・

なんと、BBQセットを相方さんの実家から一式借りてきた時、その中に入っていたうちわとのこと!相方さんも、借りてきたセットの中を確認していなかったので、そのまま使われてしまったのです

いな。自分のおばぁちゃんにも、コナンを好きすぎることは、なかなか理解して貰えないのに、彼のおばぁちゃんにコナンを認識して貰うことは難しいわねぇ…。
ちょっぴり汚れてしまったところはあるものの、貴重なうちわを捕獲っえへへ

偶然とは、続くもの?
ライブ会場以外では、初めて見たかもしれません。

車の178 イナバ ナンバー

もう、帰る〜って時に見つけたので、マヂでびっくりその車の持ち主さんは、相方の職場の先輩だったのですが、即座にB'z好きなのかを確認っFCにも入っており、会報だけで3000円の価値があると言っていて、激しく同意!!

なんとなんとの稲葉さん好き!!そばにいた後輩クンには、「今日イチでテンション上がりましたねw」とか言われるほど、テンション一気に上がったァァァァァ
東京にもライブへ行くらしく、でも、Zeppは外れてしまったとのこと。Zeppは一人参加なので、一緒に行きたかった。。。男性ですが(笑)

部所も働いている場所も違うので、あまり合わない先輩とのこと。B'z好きの知り合いも欲しかったのにな〜帰り際だったので、あまりお話出来なくて残念(><)

車のナンバーを、やっぱ好きな数字にするのは夢だなぁっ☆まだ車を持っていないので…一度も出来ていない愛情表現なので、すごく憧れるのです今回みたいに、同志だと、スグに分かりますしね\(^o^)/

BBQよりコナン&B'zなのでしたちゃんちゃん♪