名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンとB’zの共通愛

2/7(金) 21:00〜金曜ロードSHOW!にて
14番目の標的』放送
⇒「こちら
何故いま?というのは、もはやツッコミません、笑。放送してくれるだけで、ただただ嬉しいです映画公開前以外にもコナンが放送されるようになって、シアワセです

ホントはもっと前にUPしようと思っていたんですけど(笑)コナンとB'zを絡めて愛を叫んでおります、イタイ子ですテヘ

私の中ではコナンとB’zは通ずるところがたくさんあると思っています。

見よ、この170Pにもわたる会報を笑。

心底、スゲーーーって思った。
心底、好きになれて良かったって思えた

B’zの良さに気づけたのは紛れもなく、コナンがいたからそして、初ライブで完全に恋に落ちました(笑)

常に想像の上をいく幸せを届けてくれて、ことあるごとに好きになれて良かったと確かめられる…コナンもB’zも同じコト

次にコレをやるから今回は温存しよう…なんてことは、コナンもB’zもしない。常に全力で、すべてを出し切ってくれている

トップを走り続けているのに、チャレンジすることをやめない常に前を向き、たとえ歩く時があったとしても、決して立ち止まらない

その陰には…超人的なストイックさ。プロフェッショナルさ

努力はきちんと伝わるのに、無理をしている感じはないのも良い心の底からコナンを愛し、B’zを愛し、そして愛してくれる人たちへの感謝の気持ちを忘れずにいてくれる

以下、若干の会報ネタバレをしておりますので、ご注意ください!
B'zスタッフのご挨拶のページ、変わったことが書いてあるわけじゃないのに(おいw)これ…泣けるほど良い愛をいっぱい感じることができました

20周年を機に、スタッフ側のコナン愛を語る場は設けてもらいたいけれど、きっと泣いちゃうけどね(笑)こっちの方が、ありがとうなのにーーー!!って。お互いが「ありがとう」と思っていられる関係って、実に素晴らしいと思うし、そう思えていること自体が、かけがえのないものだと思います

松本さんが稲葉さんに一言。
「貴方に会えて良かった。」

稲葉さんが松本さんに一言。
「いつも刺激をありがとうございます(ほんとにハートもついてる)

これが、直筆で書かれているのは、感動以外の何者でもありません。これを聞いただけでも、最高のパートナー

あーーーーー。性別は関係ないけどさ。私が憧れる人は、みんな男性だから…
稲葉さん松本さん、諏訪さん吉岡さん、このコンビは私にとっては同等!あ…もし目の前に2組がいたら、レア度満載のB'zに一直線かもしれんけど、同じぐらいっっ!笑。

仕事の最良のパートナー…私も出会いたい

今回の会報、170ページのボリュームなので、かっこよくてキレイで、時に可愛らしいお二人のお写真もたーーーーーーくさん載っているのですが、読み物のページもたくさん。まだまだ読みきれていないので、順々に会報を堪能しようと思います

B'zさん、早く新曲お願いします、笑。

B'zも。コナンも。アリガトウ
大好きです!!!!!!!!!!!!

自分のイタさを痛感する記事なのでしたっ!笑。