名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

King & Prince♡

平野紫耀くんのクロサギ放送中に控えめにキャーキャー言っておりましたが、

あれ以来、割と本気で沼っております、笑。

インスタにどんどんオススメされるから、どんどん自ら沼ってってる、笑。

 

今更ジャニーズにハマると思ってなかったー、笑。

若い子にオバ…っていわれるやつだー、笑。

 

職場の先輩もクロサギから意気投合し、私が冠番組のキンプる。勧めたのに、先輩はTVer、私はテレビで見てるから、愛知県のテレビは放送遅れてて(-。-;

私の方が遅れてて、ちょっと悲しいwww

 

ジャニーズ好きな子が、

「この人良いなって思ったらジャニーズ。

それが、ジャニーズ」

って言ってて、名言でたー!!!ってなった、笑。

 

確かに、ドラマ見てて、この子最近よく見るな。って好感持つとジャニーズだったりする!!わかる!!笑

 

クロサギを消しながら見てしまったことを後悔するほど、

平野紫耀くんの、唯一無二な感じも好きすぎるのですが、それ以上に、今更、箱推ししたい!!

バラエティでわちゃわちゃやってる感じが愛おしく、何で脱退するの?何で?何でなん?

 

仲良しこよしだけでは仕事はできないって分かってるけれど、5人の時も2人の時も3人の時も、どの組み合わせでも仲良すぎで、あの雰囲気出せるのはあの5人だから!

どう考えても嵐の次をいくメンバーであり、5人いるからこそ(6人の頃も応援したかった)。

 

花より男子の時も紫耀くんの逸材には気付いていたのに、テレビに出なくなったからだんだん忘れてしまったの。。。

あの時、ちゃんと追っかければ良かった。

かぐや様も、アニメも見たのに、ちゃんと追っかければ良かった。

 

Mr.のライブの円盤もついにポチッてしまい、特典映像(かなりかなりボリューミィ)が違うとはいえ通常盤と社会限定盤の両方を購入するのは、コナン以外初です。

 

ていうか、コナン関係ないものにハマってるの、初です。

ホタルノヒカリも好きだけど、広く永く応援出来るという点では、初です。

 

コナンだけでも時間とお金が必要なため、コナンからはそれないように自然としていました。

B'z、倉木麻衣GARNET CROWZARD...

 

だから、Blu-rayを買う時も、

モー娘。ファンのあの子は30枚CD買ってたし、私も1枚ずつぐらい買ってもいいはず。という変な理屈を自分にして、言い訳して購入σ(^_^;)

それなりのお値段しますし、一歩踏み出す理由?購入を自分に許可出す理由?が何でも良いから欲しかったんです。

 

時間が取れなくて、どうしても少しずつしか見れないのですが、

沼れば沼るほど、辞める理由がなさすぎる\(^o^)/

(正直、辞めないでいてくれるなら、30枚買いたい気持ちですが、現実的にはそんなお金はありませんww)

 

廉くんも岸くんも海くんも神くんも、みんな好き\(^o^)/

今の廉くんのドラマも岸くんのドラマも面白い!!

 

箱推し!!

 

あと4ヵ月だぞ!?

ナマで拝みたかったぞ!?

今からファンクラブに入っても5人でのライブは叶わなさそうだもんね??

 

今更の新参者の私。

どうすりゃいいんだーーー