名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

諏訪P、堀川りょうトーク講演会 ほか

皆さま、雪は大丈夫ですか?今日は予定がなくなって良かった〜と思う反面、来週のWHFの寒さが心配です

3月は予定が順々にうまっていきます

3/11(土)13:00開場 13:30開演
名探偵コナン」プロデューサー諏訪道彦・平次役声優 堀川りょう トーク講演会
愛知県西尾市一色地域交流センター
チケット発売中……えっ?!終了?!終了したの?!二次販売ないの?!⇒「こちら

愛知県なのは、めちゃくちゃ嬉しいし、行かなきゃ!!ってなったし、チケット確保出来ましたが。

Googleマップで、会場までの行き方を調べようとしたら、車での行き方しか出てこなくてビビりました、笑。ローカルバスに乗らないといけなさそうだし、そもそも車で行くにはかなり遠いし、刈谷でも遠いと思ってたのに、ぎゃ〜笑。
いやぁ…それにしても完売早い…。しっかり聞いてきます(>_<)


USJ×コナンは色々本気
能力診断、めちゃくちゃオススメです⇒「こちら
能力診断結果よりも、その過程が楽しみな診断なんて、なかなかないですよね


来週の金曜の稲葉さんのMステ出演が楽しみすぎるっ