名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ちわ〜

すわっちわ〜(^^)

諏訪さんのブログが、note内でお引越し。

前のページを読もうと思ったら、ページはありませんって出て来たから焦りました(^◇^;)

再スタートしてくださっていて良かった。また、日々頑張っている近況を教えてもらえそうですねん♪が活躍されるお姿を見て、自分も頑張りたいです!!

 

私もヤプログからの引越しを余儀なくされたわけですが、結局、引越し後の手直しは、最初にやったっきりで諦めちゃいました…。あのあと、gooブログならば、絵文字も引っ越せるよ(デコ絵文字はダメだけど)と発表されて、早く言ってよ( ̄Д ̄)ノって怒れましたが、もう誰も読まないかーっての半分、めんどくささ半分。ヤプログさん、消えないで…というところに戻るのでした。私の青春がぁー。

 

年末…ですね。

今年、すごく年末感はすごくあるのですが、何故だろう。育休中で、仕事をしてないからかなぁ。あと何日っていう日数の感覚がボケていて、あと2日、何をすべきやら。

風邪を言い訳にして大掃除出来ていないけれど、またぶり返したくないしな…と、結局は風邪を言い訳にするのでした。

 

今日のタイトル、すわっちわ〜だと直接すぎるかと思って、「ちわ〜」笑。これでいいのか?!