名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

謹賀新年2020

明けましておめでとうございます!

 

昨年も色々ありました。

お墓参りに行ったのですが、手をあわせると、自然に「ありがとうございました」と言えるぐらい、感謝の年でした。

 

2020年。2020年よ?10の位が変わるので、いつもよりも頑張らなくちゃ!って力が入ります。今年も守ってもらえるように、日々を頑張らなくては☆

仕事復帰するまでの時間を大事にしたいと思いますε=(●'▽')ノ

WHF楽しみだぁい(*^◯^*)

 

大塚明夫「声優の大多数が仕事にあぶれる理由」 | テレビ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

たまたまiPhoneのニュースでピックアップされていて読んだ記事。新年一発目にリンクを貼ることに意味はなく、ただたまたまこのタイミングで書くだけですが。

物申したいこと、たくさんあるんだろうなぁ。声優に詳しいわけでもないし、声優を目指したことはないけれど、響きました。

 

マイペースな私ですが、2020年も私らしくコナンとともに走ります!

よろしくお願いします!