名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

やまぐちミステリーツアー 他

4/29〜 翌年1/31
名探偵コナン 幕末維新やまぐちミステリーツアー」

もう公式サイト「こちら」は始動しておりますが。
現時点では、チェック地点などが詳しく載っているのはJRのページですね⇒「こちら

コナンくん、かっこいいですね\(^o^)/今回は山口県〜また、と、遠いなぁ…。でも、キッカケがないと行けない場所なので、チャンスは逃したくないっ


名探偵コナンストア 新宿マルイアネックス会場
新宿マルイアネックス 6階イベントスペース「SpaceONE」
4/15〜5/14 11:00〜21:00(日・祝は20:30まで)

名探偵コナンストア なんばマルイ会場

なんばマルイ 7階イベントスペース
4/18〜5/14 11:00〜20:30(日・祝は20:00まで)⇒「こちら
東京に行ったら…大阪に行ったら…行きたい場所がどんどん増えますね
カレルチャペック×平次&和葉
恋のラッキーチャームティー
3/30頃発売⇒「こちら

今年は、平次と和葉の御守り推し!飲んでみたいし、缶を揃えたくなっちゃいます。
去年は本店に行くと、コラボイラストが飾られていたりしたけれど、今年はどうなんでしょ。


ハンドメイドのオリジナルグラス(コナン&平次)⇒「こちら
おぉ!これまた高級感のあるハンドメイドのグラス

お酒が沢山飲める人がうらやましいです…オシャレに飲んでみたいなぁって思ってるコナンのグラスは既に何個か持ってるけど、なかなか^^;


アニONのメニューなどなど、詳細が明らかになったみたいですね⇒「こちら
面白いネーミングがいっぱい〜♪ てか、こういうメニュー考えるの楽しそうだなぁ。ドリンクは、ウォッカも好きだけど……せっかくなら、変わったドリンクが飲んでみたくなっちゃう。頑張れ、ウォッカ!!笑。

それにしても、メニュー数多いし、グッズもあるし、まだこれから発表されるグッズもあるみたいだし、盛り沢山!!