名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

AJの静野監督レポの記事

イオンシネマはえびしお味のポップコーンでしたが。
キネゾー系列?の映画館では、平次と和葉のから紅メイプルポップコーン⇒「こちら

えっ!コレって、少し前に流行った高級なポップコーンみたいなやつ?紙かもしれませんが、カップにもポスターイラストが使われているのは良いですね


アニメジャパンの静野監督の講演に行かれた方のつぶやきを見て、ほんとに行きたかったーと思っていましたが。少し、このレポで行った気になれました⇒「こちら

た。ただ者じゃなかった…笑。
いや、まずコナンの監督に抜擢されること自体がただ者じゃないことは分かっていましたが、このレポを読んだら、更にそう思いますよ、きっと。

静野監督側にメリットは皆無ですが、静野監督とお話してみたくなりました
それにしても、5〜10年後を見据えて劇場版を作っているだなんて…

今でこそ、次回作の製作決定の文字を当たり前のようにワクワクしながら見ていますが、昔は、製作決定するよね?って、ドキドキもしながら見ていました。(そして、映画館の都合で、その文字が出なかった時は焦ったな、笑)

もう、25作目までの大まかな流れはあるってことなのかな?22はアレで、23ぐらいがキッドかな?笑。
まだまだ何作も新作が見れるって、期待しちゃう