名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

SAWAGE LIVE 感想

追記にて、倉木麻衣さんSAWAGE LIVEのコナン関連のネタバレありです!!(でも、レポではないです)

ということで。倉木麻衣さんのSAWAGE LIVEに参加してきました
FCでだいぶ前にチケットを確保した割には、後ろの席だった…でも、それは結果的に、ライブ後のお渡し会の列に並びやすくて良かった面もあったんですけどね

入口にあったパネル……美しい美しすぎた
ほんっとキレイ。ほんっとキレイ。ほんっとキレイ。…同じこと何回も思って、見惚れてました。

追記にて、ネタバレありです!ご注意ください!

まもなくCD発売&ライブ後に特典のお渡し会もあるということもあって、会場にはから紅の特報が流れ、パネルもズラリ

ライブの内容も、こんなにコナンでいいの?!っていう構成

SAWAGE LIFEでは、ちょうど土曜だったこともあり、みんなで、明日は日曜日〜って歌えて楽しかったなぁ

場所名を入れた高山みなみさんの声が聞けたサプライズも嬉しすぎた

映像もコナンで、コナンコンサートを思い出しつつ…あ、でも、この映像はあの曲だ〜って記憶してしまっているので、編集前のそのままのOP映像を使ってくれても、それはそれで嬉しかったと思います。

SAWAGE LIVEのキャラと同じ衣装も、可愛すぎて双眼鏡持って行った私…グッジョブ!!笑。

渡月橋〜君想ふ〜は、ナマ歌とPVの2回堪能出来ました
心の芯まで沁み渡ったというか…しばらく新曲が耳から離れませんでした。ライブ参加後、心が清らかになった気がします

お渡し会に参加する時の仕切りに飾ってあった沢山の写真も、可愛すぎて、はゎゎゎゎ〜

ほんの一瞬しかなかったので、コナンの主題歌になって嬉しいです!みたいなことを伝えると、拳をあげて、イェイェイってやってくれましたもう、メロンメロンです、笑。

とにかく、美しすぎました


改善点としては。
お渡し会の並び方の説明がアナウンスされず、係員の口頭指示をよーく聞いて、人の流れに逆らうのが正解でした。
幸い、私は早い段階で受け取れましたが、遠方から来ている人も多いので、ああいうところがもったいない


徳永さんも嬉しかったけど、大賀さんがいて、B'zのライブも早く早くぅ〜という気持ちになるのでした

ほんと、行けて良かった
CDの発売も楽しみにしております〜⇒「こちら