名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ヴィレヴァンご当地コナングッズ

←小玉だけど、大栄すいかだよんっ美味いっっあいらぶスイカ

ヴィレッジヴァンガード限定
名探偵コナン地域限定ご当地グッズ→「こちら

第一弾!!鳥取、東京、京都、福岡
9月17日発売予定

店舗も書いてくれていますが、ヴィレヴァンなので、イオン多めですね

しかも、イオンモールKYOTOには、等身大パネルも展示してくれるらしい
ちょうど、9/17はコナンコンサートが京都で開催される日だから、初日から混雑するんじゃないかなぁ

コナンストアに展示されていたようなパネルかな?行けたらいいな

赤井さんと安室さんのアクリルキーホルダーかっこいい…蘭ちゃんのアクリルスタンドキーホルダー、美しい…

あ。細かいことなんですけど…ボソッ。
理由があるなら良いけど、conanをkonanって間違えられるのはイヤです(上記のHPアドレスがkでした)


赤井、安室、平次、キーリング→「こちら
11月上旬発売予定 各1000円

コナンくんは…既に発売されていましたっけ?もうよく分かんないけど、珍しい3人スタイルの良さが際立つキーリングですね

キーリングに関しては、発売して欲しいグッズ案…あります、笑。自分の使い方にあってるだけかもしれないけど、何個かあります。

追記。コナンくんはやはり発売済でした。