名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

アニメディア10月号

来年の映画を意識し始めているんですよね、きっと。

くどーの日:9/10発売のアニメディア10月号

ハロウィンイラスト
名探偵コナン(コナン、平次、赤井、安室)
⇒「こちら

もう何ヶ月連続だっけ?って、分からなくなります、笑。しかも表紙に小さく載ってるし、すごすぎです。

夏も過ぎ、秋になりましたね。お芋が美味しいです、笑。物産展で、熊本の芋もちといきなり団子を買ってしまったよ〜。ハロウィンよりも芋栗です

と、秋だなぁと思っていたら、まだ暑いですもんね、笑。
同じく、9/10発売のPASH!10月号⇒「こちら

ピンナップあり。表紙にも小さく載っています。
コナン×赤井×安室で、露天風呂?!めっちゃんこ仲良しじゃないですか、笑。

こういう、たられば系のは描くの楽しいだろうなぁって思うから、絵が上手くなりたいよ。。。

古谷徹さんのサイン会は、9/24からスタートするようです!
少しずつ更新されていくことが予測できるので、こまめにサイトをチェックするしかないです!!→「こちら

アニメイトは47都道府権にあるという古谷さんのツイートも見かけましたし、アニメイトを中心にまわるのかしら?(サイン会のスペースがない店舗もあると思いますし、憶測です)

購入したものじゃなくて、私物へのサインって珍しいですよね。自作したコナンのサイン帳(宝物です!!)があるので、そこにサインして貰いたいけど、安室さん登場前に作ったものなので、安室さんがいない…

全国まわるのは大変でしょうし、いつか名古屋に来てくれる日を待っていま〜す