名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

トリッククリアファイル

シンガポール2日目については、あとで、じっくり探ろうとは思っています〜☆


新グッズ。
トリッククリアファイル 4種→「こちら

トリック具合?からいくと、犯人、キッド、安室&赤井、コナンかなぁ


古谷さんのサイン会は、順調に進んでいるようですね。長いスパンで行われているので、うっかり逃しそうで怖い…

古谷さんのインタビュー前編「こちら」、中編「こちら」、後編「こちら

中編と後編では、安室さんのことも話してくれています。過去のキャラを大事にしつつ、今のキャラを一番好きと言ってもらえるのって、コナンファンからすると、めちゃくちゃありがたい

長きにわたりヒット作の主要キャラとして出演しているって、ほんとにスゴイ。

インタビューを読めば読むほど、レジェンド感がハンパない。