名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

古谷徹さんイベント2017年第一弾

エピソードONEの略し方は、「エピONE」なのね
みなみさんがブログを更新してくれています→「こちら
いよいよ明日だなんてっっ放送が決定する前から、こういうのやって欲しいなとあんなに心待ちにしていたのに
いざ明日放送だと思うと、ワクワクしすぎて心の準備が出来てない気になっちゃう(笑)ソワソワしまくってる

少なくとも。エピONEは、タイと台湾では映画館で上映されるようですし、すごすぎですよね日本も、金曜ロードSHOW枠プラス映画館でも上映して欲しいぐらい〜

金曜ロードSHOWも、2回ぐらい放送して貰わないと、ツイッターを楽しむ余裕はないだろうから〜〜〜って、ワガママですね、笑。そのぐらい楽しみだし、期待しまくっちゃってます


古谷徹 50TH ANNIVERSARY 「THANKS♪ −感謝−」(CD)&「THANKS! −感謝−」(MOOK) 発売記念イベントの来年の日程も発表されましたね→「こちら
続々と古谷さんのTwitterには、イベントのベストショット…なども載せていて、ファンサービスがすごすぎて、いいの?!って思っちゃうほどです。

アニメイト名古屋はイベントスペースないよなぁ〜って思っていたら、名古屋だけアニメイトの近くで開催するようです、笑。

早速貰いに行ってきました
その途中……アニメイト前の信号待ちをしながら、なんとメタモンGET
カビゴンが出るまでポケモンGOをやろうと思ってて、いまだにカビゴンが出なくて続けてるんです周りの人はやめちゃったけど、うん…レアなメタモンGETは嬉しい

その後、ちゃんとサイン会の券も残っており、無事にGET

だいぶ先のことだから、カレンダーにしっかり書いておかなくちゃ
どこにサインしてもらおうかな〜私のサイン帳?は、安室さんが登場する前に作ったものなのです…

何はともあれ。楽しみでーきたっ
まだ発表されていない県もあるようですが、必ず全ての県に来てくれるようなので、楽しみに待ちたいですね