名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

日本ガス協会×コナン ほか

今年もプレゼントキャンペーン

日本ガス協会
「ガスと暮らしの安心」運動×名探偵コナン
11/30まで応募可能です!→「こちら

新聞に載っていたらしいんです私に見せるためだけに送ってきた写メなので、見きれていますが、お許しを〜まだ現物は手元にないんですけど、こんなに大きく載ってるのは久しぶりだぁ

今年もコナンキャラいーーーっぱいのサイトを作ってくれていて、楽しくガスのお勉強ガス管は誰のものか…毎年同じ問題が出されるので、バッチリですよ、笑。


かなりの高額取引がされるほど人気になったあのキーチェーンマスコットが9/9頃から登場するようです
店舗によると思いますが、事前に予告されていた通りの9月上旬になりましたね。

タイトーステーションでの取り扱い店舗は、細かく載っています⇒「こちら
こういうの、めっちゃんこ有り難い!!普段、ゲームセンターに行くわけではないので、店頭だけ告知は気付けないんですもん。

日めくりに対して、月めくりというべきか、壁掛けというべきか…。
定番の月めくりカレンダーの表紙も公開されていました\(^o^)/たこ焼きぃぃぃぃ

右上が少し空いてるから、園子書いて!!って思ってしまった、笑。赤井さんも安室さんも大好きだけど、表紙はいつもと同じで、なんだか安心しました。赤井さんと安室さんは、中にいるのかな?いるよね?って思って、期待しておきます

描き下ろしのポスターを表紙含め7枚購入しているような気持ちになれるんですよねぇあの話を違う側面から見た絵だなぁとか、映画を意識しているんだろうなぁとか、リンクしてるのも好き。

・・・ん?ってことは、月めくりじゃないのか?!隔月めくりやんか今まで散々、月めくりって言ってきたけど、違ってた…チーーーーン。