名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

舞台挨拶情報 ほか

情報を後から足しているので、なんかもう、今日の記事は特にグチャグチャだ
初日…じゃなかったわ。公開記念舞台挨拶は、4/14 TOHOシネマズ日比谷にて、2回⇒「こちら
へ?へ?へ?2回?なんで減ったの?他にもあるわけではなく?ただでさえ激戦になるのに、へ?
チケットを取るためには、4/7に日付が変わる瞬間が勝負です…もう、怖いわ


福山雅治さんが映画制作チームに宛てた手紙⇒「こちら
見せて貰えるだなんてこれっぽっちも思わないから、見せて欲しいなと思うことすらしないのに、そういう要望以上?のところまで見せて貰える機会が最近は増えましたね。
忘れぬうちに、読むだけでなく、スクショもしておきました


アニメイトで貰えるきゃらびぃ4/5号の表紙はゼロの執行人ですと…?!⇒「こちら
記憶の中では、コナンが表紙になるのは初めてむかーしは、全然コナンが載らないor本当に小さくグッズが載っている程度だったのに、だんだんコナンのグッズが大きく載るようになり、ついに表紙だなんて
わたしゃ嬉しいよ。。。貰いに行きたいな…行けるかな…行かなきゃだな…


次週のサンデーは、セブンイレブンで購入すると安室名シーンクリアファイルが貰える…って、事前に告知してもらえるだなんて、珍しすぎる⇒「こちら
告知してもらえるのはすごく有難いけど、セブンイレブンでみんな買いたくなっちゃうよ…。連載再開号だから、複数冊購入する人も多いだろうし、在庫、大丈夫かなぁ。


Sho-Comiのコラボ2弾は、明日発売だったか。
そのふろくがTwitterで公開されました⇒「こちら
コラボならではな感じもあって、すごく良いあぁ、また買っちゃうんだろうなぁ。ポチッ、笑⇒「こちら


INDEPENDENT×名探偵コナン オフィシャルコラボウォッチ⇒「こちら
えーまた時計?って思ったことをお詫びします!笑。
今回のコラボウォッチは、新一・蘭・安室・赤井の4種蘭ちゃん…!!蘭ちゃん…!!蘭ちゃん…
お揃いで身につける新一と蘭も想像しちゃいました


コナンカフェ延長は…ちょ、ちょっと、落ち着いてカレンダーを訂正しないと間違えそうだから、余裕のある時に落ち着いて入力します。
新一バースデーメニューだけでなく、安室透のトリプルフェイスパフェやグッズまで7日間限定だし、どちらも混みそうやゎ…まだ行く日を決めてないけど、早めに行かなきゃだな
(カレンダーに入力しました〜⇒「こちら」)


名刺をGETすべく、本屋さんに行ったのに、シネマガジンを買い忘れた…表紙もカッコイイ⇒「こちら