名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

可愛すぎるコナンクッキー

まだ食べてなかったんかぃ?!
………可愛すぎて食べれなくて

以前、大切なコナンフレンズがこのクッキーを送ってきてくれて、ジョイポリスは行けなかったから、余計に目がハート感謝

9/10のくどーの日までの期限だと当時話題になっていたので、賞味期限は妙にしっかり覚えていて、ついに食べ………れない
可愛すぎるんだよぉぉぉぉっっっ

皆様は、もう食べたのかしらん…。

袋を開ける前に悩み始める私。数が多いから1つ目はコナンにしようかな…ジョイポリスの新一と蘭の絵柄が可愛すぎるから、この2つはラストまで残しておいて自分で食べたいな…

無駄に真面目に悩んで、まだ食べれていないっていうね…笑。

完全保存版にしたいけど、食べないと申し訳ない気持ちもある。ちゃんとある。
ヨシ…食べよう

可愛すぎたり、柄が全部違うと食べれないですね可愛えぇよぉ

p.s.
こち亀の突然の連載終了には驚きました。

ジャンプも読める環境にあるのですが、失礼ながら。
忙しさに応じて読んだり読まなかったり出来るのが個人的にはちょうど良かったというか…。1話完結で楽しめる唯一の漫画でした。

こんな風にプツンって終わっちゃうものなんですね。でも、区切りでやめれる=秋本先生の意志が尊重されていて素敵だなとも思いました。

コナンもいつかは終わってしまうのは分かってはいます青山先生の意志を尊重して頂きたいし、そうなると思うけれど、ファンとして心の準備は必要なので、プツンと終わるのだけはやめてほしいです。

髪の毛が全部真っ白になるんじゃないかってぐらい強いショックに陥りそう極端な話、5年後に終わりますって言われても涙が止まらなくなると思う。いや、でも、5年もの間カウントダウンして、あと1500日…1000日…ズーーーンあと900日…って、定期的にブルーになるのもイヤですね^^;

コナンが終わっても生き延びないといけないから…生きる希望を私に…

…笑。
今は笑っていられるけど、結構コワイ、笑。

生きる希望として、映画だけ残してもらいたい派です。
(もちろん、原作あってのアニメ。アニメあっての映画だと思っております)