名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンの布で何作る?

6月10日発売
アニメディア2016年7月号
“浴衣姿のコナン、赤井、安室の描き下ろしイラスト掲載あり”


キテますね\(^o^)/浴衣姿の赤井さんと安室さんは本編では見る機会はなさそうだからこそ、嬉しい
絶妙なシチュエーションっっっ赤井さんと安室さん、しばらーーーく、引っ張りだこでしょうね


話は変わりまして。
まず、はじめに…私には立体で考える能力が…ない(笑)

COMVEXとのコラボ商品の一つの、布。定価で買うと、こーんな「こちら」値段ですが、たまたまイオンの端切れコーナーで運命の出会い

安くなっても、普通の布に比べると高いけど、買っちゃえ〜ってなわけで、1m×4つ全てを購入(青しかなかった)

さて。どうしようw 何を作ろうw

旦那の妹が得意らしく、何かお願いすれば作ってくれそうだというアテはあるのですが、さて…どうしよう

作れそうなら自分で作りますが、何を作るかってのもセンスが問われますよね柄も大きいし、シューズ袋とか体操着入れとかが簡単そうだけど、うん、必要ない(笑)

細かい柄の布が出るといいなぁ〜…コナンのリボンがバーーーッと水玉みたいに小さく書いてあって、コナンシルエットがたまにチョコンとね

あぁー。作れないのに、想像は広がります