名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

10〜12月発売セガグッズ

すげぇ!!!
名探偵コナン 弁当型携帯FAX駅弁が、8/14〜北九州駅で販売→「こちら

明太子は苦手だけど(笑)食べてみたい!!食べる楽しみばっかりで、車窓からの景色を楽しむのを忘れてしまいそうだよー、笑。

8月末には、フィナンシェならぬひよ子のピィナンシェ

ネーミングが可愛いですね☆キャラメル味だそうです。ピィナンシェを食べてみたいし、コナンくんのを食べたい!!いつまでっていう情報は今のところないけど、ミステリーツアー開催中に、行きたいよーっっ


詳しくは「こちら」を見てねと言ったうえで……
10〜12月発売のセガグッズ、可愛いぃぃぃぃ
一番欲しい!!って思ったのは、ちょこかわラバーストラップ
また箱買いしたいって思っちゃうっ。

キャラアニBOX限定特典もあるようで、買うならキャラアニで買いたいなって言いたくなる♪→「こちら

新一×サメが一番欲しいコナンくんがナイトバロンを読んでるのも、サンデーの表紙とリンクするその後ろに蘭がいるんでしょ?みたいな。

沖矢さんのスマイルも癒される〜赤井と安室はかっこいいし、平次は可愛い好きだな〜このイラストのタッチ。

缶バッジの赤井安室率の高さ!!笑。しばらくは、これが普通になるんだろうし、既に赤井安室だらけだけど、すごいなーって、今はまだ思えています、笑。


既に発売中のアニメディアデラックス+
2〜7月のアニメディアに掲載された表紙などの描き下ろしイラストが収録されているそうです→「こちら

全部をまとめて見れるなんて!!買ってないのあるから、お得だわ