名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

本日発売アニメディア☆表紙はコナン

本日発売のアニメディア〜っ→「こちら

朝、我慢出来ずに乗換の駅で購入、笑。るるんるるんるん食堂で堂々と広げ、るるんるるんるん

コナンが表紙ってことで、気分は上々
今日はね。この表紙の写メをブログに載せたいゆえの記事です(笑)中に、どんなに良い絵があってもブログに載せられないけど、表紙ならば載せられるんですもん
お正月を連想させるほどの晴れ姿ですね、笑。安室さんと平次が、特にかっこいいー

しかも、19年ぶり

色んな雑誌で表紙を華々しく飾っているので、19年ぶりの表紙って感じはしないのですが、(そもそも19年前は子供すぎて知らないけれど、笑)

確かに、アニメディア系の雑誌にはあんまりコナンは載らない印象が強いですね。
描き下ろしがあるらしい!→2ページのためにこの値段は高いけど…買っちゃったり、我慢しちゃったりしてました、笑。

今回は表紙……青山先生のインタビューもあり!!みなみさん×池田秀一さん×古谷徹さん対談と、静野監督×山本監督×諏訪P対談もあり!!買うっしょ〜

ずっと、オトナの事情とか関係なしでコラボしてみたい作品はどれか聞いてみたかったから、その質問があって嬉しい

しかーし!年齢的にも、あのキャラといえば、古典の語呂合わせの本でよく見たなという印象^^;めちゃくちゃ強そう…戦ったら…ダメですw

もっと読みたいよー!青山先生のインタビュー、少なかったよー(>_<)
文字が小さい分、コンパクトに見えちゃって、もっともっとと思ってしまいます。

声優さんの古谷徹さんの影響もあってか、安室さん人気に拍車がかかっているようですね。某通販サイトを見ていたら、UFOキャッチャーの景品が4000円とかに跳ね上がってて、びっくらその他、元値の5倍6倍になってるグッズもあって、オロオロオロ。

最近ね。ジャニーズJr.時代から亀梨くんを応援しているKAT-TUNファンの子と、話が合うんです、笑。私はコナンコンサートで今までを振り返り、KAT-TUNファンの子は充電期間前のライブで今までを振り返り…。
親心じゃないけど、なんでしょうね。前から人気だったからこそ20周年を迎えられているわけですが、ここ最近のすごすぎるコナンくんのパワーに、改めて圧倒される日々です