名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

スワラジメモ:三石琴乃さん

純黒の悪夢」50億突破おめでとうございます\(^o^)/
更に!シリーズ累計600億突破おめでとうございます\(^o^)/

4週目のランキングは2位だったようですが、すごすぎ!!すごすぎ!!すごすぎだよ!!今日、このNEWSが出るだろうなと思って、楽しみにしていましたが、40億突破なだけでもすごいのに、50.5億!!

新作がどんどん出てくるけど、上映回数減らさないで欲しいな…減らさないでいてくれれば、まだまだ沢山の人に見てもらえるだろうしっっ(>_<)

5/8で終わったイベントも多いですが。
名古屋のコナンカフェ……のグッズの方!ストアの方は5/31まで延長
名古屋は延長出来ないのかなって思ってたから、ストアだけでも嬉しい!!APTX4869のクッションがやっぱり欲しいなと思いつつ…私にとっては、わざわざじゃないと行かない場所なのがツライ…。

スワラジメモが、ちょっとずつ遅れちゃってます〜。あくまでメモだけど、メモとして残しておきたくなる話ばっかり!

スワラジ〜♪ メモ
4/27に本放送されたゲスト:三石琴乃さん☆
ちょっぴり、翌週の後編での話も入ってます。
「こんにちは!水無怜奈です。今日は、名探偵コナンのプロデューサーである諏訪道彦さんにお話を伺いに来ていま〜す。ゲストとワインを酌み交わすという一見羨ましいお仕事なんですが、しかしその陰では、日々大変な業務に励まれていらっしゃるんですよね〜
そう、プロデューサーの功績は、日の目を見ることはないけれど、失敗はすぐに知れ渡ってしまうのだから…
でも、諏訪さん?あんまり飲み過ぎたら、お仕置きですゲストに乾杯〜」

映画初めて出して頂きまして!
歴々たる先輩方がいらっしゃって、みなさん一緒にせーので収録出来たのがすごいなと思います。

もう、絶対死ねない!

10年経った。⇒キャーーーーーーーー!!!(笑)

赤井秀一なんで出てきてんの?って思ったんですよ。知らないまんま劇場版に来ちゃったので、あれれ?って。

今どうなってるっけ?ってなってしまうので、
年表作っとこ?黒年表!

台本は、まず自分の出番をチェックします。どこだーーーーーココかー!って。

いつも疑われちゃうんだね、私。

青山先生に名前の由来を聞いて、最初、可愛い名前だなーって思ってたんですけどね。
水 無し⇒ゼロ 怜⇒ゼロ 無⇒ナナ
本堂瑛海⇒ボンドー
で。ダブルオーセブン!

東京の温泉で聞いたんです。150人集まった同窓の日。楽しかったぁ!

♪メインテーマ 純黒の悪夢バージョン
かっこいい〜!!B'zファンなんです!ライブを見て、半ズボン似合う〜ってハマっちゃって。ストイックにずっと頑張っていらっしゃって、勝手に想像して応援しています。

ブラックインパクトが初コナン。最初は、CIAだと知らされた状態でやっていたけど、自分の中で二重スパイ?んーFBIとCIAの違いはなんだろうって思っていたんですけど、やっていくうちに体も慣れていきましたね。

キールはこの後どうなるんだろう?という諏訪さんの発言に対し、青山先生ー!青山先生きてーー!!笑。

映画大ヒット!
スタジオにいるのが幸せだったもん

パンフレット、厚い!超豪華版!表紙も立体加工されている。

青春時代、遠い昔で忘れちまったよっ☆

純黒の悪夢、見てくれなきゃ…月にかわって、お仕置きよ


キャーーーセーラームーンが、コナンくんの宣伝してるぅーーー笑。
セーラームーンどんぴしゃ世代なので、最後だけでなく、コナンの話をしてくれているのに、セーラームーンが頭の中をよぎりました(笑)
すごく可愛くて元気に満ち溢れた方みたい。声優さんとキャラがリンクすることが多いから、水無怜奈も実はそういう一面があるのかも??生キール…生キーーテ!!!笑。