名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

大忙しのコナンくん

福山雅治さんの広島公演に、コナンくん登場⇒「こちら

舞台挨拶のビデオメッセージで予告はありましたが、ほんとにライブにコナンくんが登場したんですね
なんで広島?という疑問は解けぬままだけど、コナンくん、曲を聞いてる間はどんな感じで待ってたんだろうなぁ〜動画で見たいっ

更に、昨日は甲子園にも登場⇒「こちら
今回は成功したみたい。可愛いわぁ

昨日は神戸の舞台挨拶もあったし、コナンくん大忙しですネ


東京商工会議所の140周年記念漫画にコナンくんが起用されたのも、どういう経緯なんだろう?⇒「こちら
麻酔銃が壊れたら大変ですよね、笑。自ら買いに行く展開、面白いです♪せっかくなので、ご一読あれ〜


安室さんのシークレットアーカイブスPLUSは、5/7発売ですが⇒「こちら
古谷さんとみなみさんのインタビューだけでなく、風見さんと黒田管理官の声優さんにまでインタビューしてるんだ…
早く読みたいな表紙もかっちょいー