名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ニャーロ!

昨日はまたまた東京のコナンカフェに青山先生と声優さんたちが集結したようですね
みなみさん、和佳奈さん、菜桜子さん、日高さん、高木さん、千葉さん、一城みゆ希さん…って、豪華すぎあまりのことに、動けなくなりそうなぐらいのメンバーですね!

仲良しこよしなのもステキだし、コナンを純粋に楽しんでる感じがステキですよね

『名探偵コニャン!』
サンデーの付録としてついてきた名探偵コニャン!→「こちら

まさか、この歳になって、妖怪ウォッチのゲームをダウンロードするとはなぁ、笑。丸っこいキャラクターって、やっぱ可愛い

『青山先生監修』なんですね!今までも、知らないだけで、青山先生監修のコナンなことが、沢山ありそう

しかも、バーローじゃなくって、ニャーロー、笑。ニャーローっ!笑。
失礼ながら、ひねってない感じがすごく良いです

コナン公式アプリの壁紙ももらい忘れちゃダメですよーん!

そいから。
コナンの映画のクオリティの高さを追求している姿勢に注目した記事になっています→「こちら

評価されるべくして評価されている感じが、ニヤニヤしちゃいます。日本アカデミー賞 大賞受賞…期待したいな

この記事にツッコむとしたら。赤井と安室の関係を知るためにも、漫画も読んで!切実にっ!この奥深さと魅力の詰まったキャラクターに、どっぷりハマって欲しいです

来年の映画も今から楽しみ♪ きっと、かなりクオリティの高い、ラブラブコメコメの超ミステリーになるんだろうなぁ♪♪♪
こうやって、想像するのも、また楽し☆