名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

公式コナンアプリ2月始動

レポの続きはまた明日以降で…。

奇跡のコラボ
1月11日(月)午後9時〜11時18分フジテレビ系列SMAP×SMAP新春スペシャル』
S・LIVEゲスト:稲葉浩志

コナンのOP 「羽」も披露してくれるようです見方を変えると、SMAPがコナン曲を歌ってくれる(ハモる?)ってこと?!

この前のMステでは、OPで隣同士でしたよね?年明けのスマスマ、よろしくお願いします…みたいな会話があったのかしら?何かを話していたのだけは分かったので、めちゃんこ気になります

トーク部分も濃ゆいようで→「こちら」 うふふふふ

そのあと、おなじく1/11 26:00〜本放送があるスワラジ!ゲストは2週連続 山崎和佳奈さん、松井菜桜子さん、日高のり子さん。=バックドロップス
業火すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅいいの?いいの?っていうぐらい豪華なゲストが続いていてスゴイです!!JK3人組のキャッキャッとしたトークを楽しみにしてまーーす


発売中のサンデーにて情報解禁になりました、名探偵コナン公式アプリ2月始動』

詳しくは、サンデーを買って自分の目で知って欲しいという想いが強いのですが。

とりあえず、すごそうアレもコレも詰まっていて便利そう
すべての情報を一括管理できたら、うっかりと情報を逃すことも減るだろうし、こんなグッズが発売になるなら買ってみようかなって思えるかもしれない

まだまだ全貌が明らかになっていないので、こういうの待ってたー!!っていうアプリになるといいな♪

でも、商品リンクは、日テレ通販とかなんですかねぇ…ココはやっぱり、Amazonさまと手を組んで欲しいのですが、難しいんだろうなぁ。

1話ずつ漫画が読めるとのことですが、1日1話だとしても、ものすごい時間がかかりますね(笑)各々のペースで、1話読んだら24時間経ったら次が読める…みたいな仕組みだと面白いのになぁって思ったりします。

占いは毎日しよう

ゲームは、ゲームは博士が……

あかん、笑。全貌が明らかになっていないぶん、ワクワクする⇒こんなふうなのかな?こうだったらいいのにな☆って、いっぱい考えてしまいます
私のコナンの楽しみ方の1つだから、多めにみてくださいねーっっ

今日は、アニメ放送開始の記念日!お祝いしなきゃですね♪

早くダウンロードしたいっ☆☆☆明日の海老蔵さん、楽しみすぎる!!20周年、がんばれーーーっっ!!!