名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

本日テレビ情報 ほか

本日16日19:00〜フジテレビ系で放送!
『1億3千万人が選ぶアニメ・特撮&ドラマ心に残る名シーンベスト20』→「こちら

No1作品は?ワンピvsコナンvsライダーvs木村拓哉HEROvs松嶋菜々子ミタvsごくせん

ということで、以前も沢山コナンを取り上げてくれたことがあったこの番組っ
(その時の華々しいランクインっぷりは、当時のブログをぜひ→「こちら」)

ストライカーにも出演されている足立梨花さんも出演しているよう今尚、コナン好きーと色んなところで言ってくれてて嬉しいですね
アメトーークみたいに、コナン好きすぎる芸能人…的なのやって欲しいですもん、笑。そして、一般ピーポーの私も参加したい(笑)


そ!れ!か!ら!

諏訪道彦のスワラジ:松井菜桜子さん
1/19(月)&1/26(月)26:00〜


2週連続ゲスト
園子だぁっ園子ももちろん大好きだけど、松井菜桜子さんのキャラもかなり良いっtwitterでは、コナンの話題もしてくれて、素直に好き好き度が上がりますtwitterの存在って大きいよなぁって、思ったりします。

最近、スワラジの本放送には起きれてないけれど…これは、何としても起きねばっっ
WHFの内容も憶えてなくちゃいけないのに、これは大変だ(笑)

こういうコナンで大変&忙しいなら、喜んで〜

あ。WHFでお会いしそうな方々、またよろしくですー☆