名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

12/5鳥取砂丘コナン空港グランドオープン

まず始めに、スワラジのゲスト情報からっ☆おそらく、スワッチのアニメ日記に書く日にちを間違えてしまったんだと思います。

11月30日と12月7日月曜深夜2時放送
インターネットラジオ♪ 超A&G「スワラジ」ゲストは松井菜桜子さんと日��のり子さん

業火…おっと、間違えた(笑)すごく豪華なゲストですね\(^o^)/これは聞かなくっちゃ♪

“月曜放送の12時間後、火曜日午後2時30分から同じ超A&Gでと、土曜夜10時FMトヨタでの再放送もお忘れなく”
聞けない時間帯もあるかなとは思いますが、3回チャンスがありますので、ぜひぜひ☆⇒「超A&G」きちんと聞けるかどうか確かめておくことをオススメします


もっと早く教えて欲しいと思った人もいるんじゃないかなぁ?

鳥取砂丘コナン空港グランドオープン完成披露会
 平成27年12月5日(土)午前9時〜11時  ⇒「こちら

鳥取砂丘コナン空港になってから、初めて夏に遊びに行った時、あまりのすごさに感動して、はしゃいだのに!!さらにバージョンアップしちゃうのですか?!?!?!

思わず、転記しちゃいます
空港内に19か所の展示装飾を追加するとともに、キービジュアルを活かしたユニフォームの試着や記念撮影コーナー、空港内を巡る謎解きラリーイベントを新設するなど楽しめる空港として充実した。
<見どころ>
・喫茶ポアロで珈琲を味わう毛利小五郎等身大フィギュア設置
怪盗キッド等身大フィギュア設置
・写真撮影用メモリアルスポット設置
・謎解きラリーイベント「黄金の二十世紀梨を追え」常設(土日祝開催)
・空港でしか見ることのできないスペシャル映像上映(テツ&トモ出演)


なんですって!!!小五郎の等身大?!つまり、かっこいいおっちゃんと写真が撮れるわけですね?小五郎フィギュアと力也さんのご対面〜〜の日を心待ちにしておりますぅぅぅそのうち、あそこのレストランの名前が喫茶ポアロになってそうだなぁ、笑。コナンなメニューにすると、ちと高くなるから…さり気なく、リボンパスタとかを提供して欲しい(コラ)

写真撮影する場所、沢山あるのに、更に作ってくれたのですね!!

テツ&トモ、面白いから好きよん、笑。つまり、コナンもネタにしてくれてるってこと?お正月は空港に行かなくちゃだな、笑。