名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

エンタミクス×ポルノ

今日は松井菜桜子さんの誕生日ぃ〜っおめでとーございます!!!園子への愛を沢山語ってくれていて、キャラそっくり?な松井菜桜子さんっこれからも応援していきたいですっ

黒板の画像は、友達からです☆東京にたまたま〜っていう友達と、ブログ友のねこちゃんにも送ってもらえて、名古屋にいながら楽しめて感謝


昨日、エンタミクスの公式twitterさんに、何故かフォローしていただきまして、その勢いもあって買ってしまったエンタミクス、笑。

立ち読みしてから…と思ったのですが、紐で綴じられていて…笑。
いやいや、見てから買う気だったのですが、笑。

主題歌さんいらっしゃい『業火の向日葵』ポルノグラフィティ

2ページだけでしたが、本当に嬉しくなっちゃった言葉があって思わずパシャり
画像の言葉なのですが。
ちゃんと、コナンファンのことを考えて作ってくれてる感こういう、文字からその奥を想像したくなるようなコトバが好き。

そもそも、こうやってコナンを前面に出したアーティストのインタビューというのがなかったので、嬉しくって

あぁ。ライブ行きたいなぁ…ポルノなら、ライブでコナンって言ってくれるかもしれない…そんな淡い期待を抱いてしまうのでした

これは、ニュースにも載っていたことですが、制作サイドから、ラテン調でという明確なイメージが伝えられていたとのこと
もう、それがドンピシャで良い。最高

ポルノをなんとなく知ってるだけの人たちも多いと思うから、そういう人にとっては王道の方がイメージ通りだし、私は何枚かはアルバムを聴いてるけど、もう、聴いた瞬間ポルノっぽい!良い!って思った

来年はB’zが良いけど(しつこいw)新たな可能性が生まれる映画主題歌でのコラボ
映画館で…一足お先に楽しんできます!!!まぢで、ネタバレしませんので!!!良かった〜ぐらいは言います、笑。だって、良いに決まってるし、笑。

次号4/20発売「エンタミクス
名探偵コナン 業火の向日葵』完成披露試写会の取材レポあり!高山みなみさんと山口勝平さんのスペシャル対談掲載予定とのことです☆