名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

スマホ版Yahoo!着せ替えにコナン

ついに、Yahoo!の着せ替えに「名探偵コナン」がっ今のところスマホだけみたいですね。Androidだと、もっとコナン仕様に出来るみたいっ

来年1月から20周年のお祭りを本格始動するために、11月&12月は告知期間なのかなと思いきや、もう始まってる感じですね20周年のロゴを見る機会もどんどん増えていきそう

私も早速設定したのですが、検索画面には、新一の次に博士、蘭、小五郎、平次、ジン&ウォッカ、キッド、コナン、哀ちゃん、探偵団の順……ん?何順?笑。ローテーションはしてるみたいだけど、この順っぽい?笑。

私は、YahooかGoogle、どちらで検索するかのこだわりはないのですが、しばらくYahoo一筋でっ☆いえい!
話は変わりまして!昨日のベストアーティスト、お片づけなどをしながら、ほとんどリアタイで見ちゃいました

BREAKERZは、まさかのNMB山本彩さんとのコラボでもでも、かっこよかったし、何より!!「WE GO」を歌ってくれたぁぁ

ここでコナンが出なかったことを確認したコナンファンは、ポルノの時に出ると期待っそして、「オー!リバル」を歌ってくれるんだと期待

ほんとに出てくれたぁぁぁぁ着ぐるみでの競演だと思っていたので、他の女優さんや芸能人のようにVTRで応援メッセージという演出にビックリ

業火の向日葵のDVD・Blu-rayが発売されます!と宣伝することもなく(笑)しっかりとポルノへの応援メッセージを送っていました!

私の中ではB’z、コナンの繋がりとして一番強いのは倉木麻衣さんかなぁと思うだけに、コナンくんの言葉でベストアーティストだと断言しているようにもとれる発言はして欲しくなかったのですが深く考えてはだめ、笑。

間違えなく!今年のベストアーティストは、ポルノ「オー!リバル」好きすぎます!!色んな場所で歌ってくれて、ありがとうございます

だいぶ前に発注したのに、業火の向日葵が届くのは明日のよう…届いたら、久々に楽しむぞー☆エンディングにも注目だわんっ