名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

中部地区コナン宣伝隊

中部地区コナン宣伝隊ε=(●'▽')ノ
ということで、中部地区でコナンくんの宣伝をしてくださっている方の了解を頂いて、写真をパシャり

今年はキッドのお話…だから、キッド様のコス!!私は、私服だったので、あはは、どっちがファンか分からない写真に(笑)

WHF等にも来られることが多い方なのですが、この姿を見て、勝平さんもキッド風衣装を着るようになったようですよ
twitterで勝平さんを拝見するたびに、そうだよなぁ〜って思っていたので、確認出来て良かったです

ひとーーーつ。中京テレビ地区の方しか見れませんが、情報をGETしてまいりましたっっ

4/19(日) 9:55〜中京テレビのみ『前略、大徳さん』にコナンくん登場→「こちら

そして、あるものを盗む?!?! まぢで!!!その日は東京にいるけど、予約します、予約します、予約しまーーーーすっ

あたしも中部地区のコナンを盛り上げたいよぉーーー(>_<)何でもするのに…!!笑。
今年も変わらず、友達を引き連れて何度も見に行きますし、個人的に宣伝頑張っちゃいまーーーす

まぢで。コナン以外も普通に人間生活出来てますのでね(笑)そこは、安心してくださいね?

コナンを宣伝してくださっているキッド様!!いつも話しかけてしまう、私をシッシッってやらずに聞いてくれてありがとです☆今回は何の衣装かな?って、それも毎回の楽しみになっています♪

試写会には、みなみさんが来てくださいましたので、その時の模様はまた後日スワラジメモの大野克夫さんがゲスト回の記事も更新しなきゃですしね〜コナンなテンション絶好調ぉε=(●'▽')ノ