名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

小コレ!2014-2015

小コレ!もついに3回目
小コレ!2014-2015は、12/1より開催されるようです⇒「こちら
そういえば、去年もこのぐらいの時期でしたね〜すっかり忘れてましたw

覚えていますか?1回目がオイルコースター、2回目が学習帳まんが手帳
小コレのマークが青山先生の描き下ろしで、ふるさと館に原画が飾ってあってテンション上がった記憶がありますー

そして今年は、ピンバッジ

またまた今年もランダムだけど、16種類のうち4種類が名探偵コナン4分の1はコナン!!…って、そんなにプラス思考にはなれませんよね(笑)あーーーーーーっっっ、欲しい欲しすぎて泣いちゃう絵文字

対象商品が何になるのかが大事になってきますね

この情報を教えてくれた方とも話したのですが、選べる方が購買意欲があがる気がします(><)絶対貰えるってわかっていたら、少々無理してでもこの漫画を買ってみるか〜っていう気持ちになりますもの
GETしたいよーっっ効率よく(笑)

ふるさと館の名探偵コナンイラストコンテスト、1次審査の結果発表があったようですねー⇒「こちら

今年もレベル高いー(><)すごすぎるーーーー
この絵が、A4サイズという大きいサイズだというのもすごいですよね!

特に、私はキッドと新一の「出会い」が好きですーヽ(´▽`)/タイムリーな感じですしね♪このまま、カレンダーのイラストにして欲しいぐらいですそのほかの絵も、まず、描いている人数がめっちゃんこ多かったりしますし、すごい、すごいすごいすごい

私は、また応募出来ず…A4サイズというのは、かなりレベル高しです。。。私の画力はA4に対応しておりませんww

せめて、せめて年賀状のイラストはそろそろ考えねば…。イルミネーションなどが始まり、世の中がクリスマスモードになっていくのを見るたびに……ちらちらと、年末が気になる今日この頃でした(笑)