名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンキッド完全版

ものすごく寒いですね

大谷育江さんの声ならば欲しいっ!と思ってしまったのがコレ、パーソナルロボット『Robi jr.』→「こちら
可愛がりすぎてしまいそう〜笑。

昨日のサンデーは読みましたか?インタビューががっつりあって、読み応え抜群

コナンキッドの完全版の宣伝もありましたね
正式タイトルとしては、『名探偵コナンvs.怪盗キッド 完全版』1&2巻は明日10/17発売→「こちら」と「こちら

特別収録として、「工藤新一少年の冒険」が入ってるのがステキ
この中から、キッド視点でのアニメ化

ブラックスターの最初のお話はやってくれそうで、嬉しいっその他の希望としては……赤面の人魚かなwなんとなく、快斗らしさが出せそうなのでw
いやぁ、どれもこれもキッド視点は難しそう

10/25ごろ発売のサンデーSについてくるクリアファイルのイラストも公開
キービジュアルとして公開されたあのイラストと同じなのですが。

もう…映画やん!!笑。サイズが違いますが、雰囲気がもう、前売り券買ったらついてくるクリアファイルな感じ

ルパンも多方面での活躍が絶好調のようですし、コナンくんもふぁいとー!冬の定番になったりしちゃったりしてーと、楽観脳ですみませんw