名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

8/10名古屋オフ会参加者必読。(参加希望者別記事にコメ願)

名古屋オフ会参加&検討ありがとうございます!
2014年8月10日
名探偵コナン 名古屋オフ 〜服部の日に大集合〜』

集合時間や場所、遅刻した場合のことも書いてあります。
注意事項をよく読み、以下の設問に解答してください!

※返信先はブログでもDMでもメールでも構いません。こちからから、確認しましたの返信もします。

以下の設問に答えていただいた方のみ、正式参加者とします。

�@名前(記念品に記入)
�Aコナン展 参加 する・しない
�B17:15〜のオフ会 参加 する・しない
�C夜ご飯のお弁当 注文 する(メニュー名)・しない
�Dお酒 飲める・飲めない・未成年
�Eその他、早く帰るなど、私に伝えておきたいこと。やりたいこと。会場で流して欲しい映画or話。etc.


参加検討中の方は、いつになら返事が出来るのかをふまえて、現時点のキモチをお伝えください

キャンセルは、8月6日まで可能なので、お早めに返信をおねがいします。
急遽参加でも大丈夫といえば大丈夫ですが…早めに連絡をお願い致します。
ちなみに、お弁当は3日前に注文予定です。


�@キモチとして、名古屋オフ会参加記念品をお渡しする予定です。
間違っても転売されないように、そこに記入しても良いお名前をご記入ください。
もちろん、ペンネーム可。

�Aコナン展8/10 9:00 栄駅 4A 出口 地下 集合
 第一部10:00〜入場のチケットは各自で用意していただきます。
 (遠方、名古屋駅を経由して栄へ来る方へ:4A出口とは、東山線を栄駅で降りて、電車の進行方向まっすぐ行った一番前の階段をあがって改札を出ると、すぐに突き当たります。左手にあるエスカレーターを降りると集合場所です。分からなければ、「オアシスどこですか?」と聞いて下さい。)

�Bごはん会8/10 17:15 伏見駅 5番出口 地上 集合 (屋根あり)
 参加費1000円。
参加費の大半は部屋、プロジェクター代として使わせていただきます。
 お茶、コーヒー、紅茶、氷などあり。
 気にいるか分かりませんが、1ドリンク、お菓子あり。
 近くにドラッグストア、コンビニがあるので、足りない分の自分の飲み物は自身で買いに行けます。

�Cお弁当希望の場合、500円追加徴収。
 注文しない方は、自分で何かしら持ってきてください。
 ベントマン 1500円以上で配達してくれるので、徴収しやすいように500円のメニューから選んで頂けると有難いです。⇒「こちら
 スポーツ弁当/ヤキソバ弁当/ササミカツとじ丼/炭火ヤキトリ親子丼/からあげ弁当/チキン南蛮弁当/デミグラスハンバーグ弁当/ロースかつ弁当/炭火ヤキトリ弁当

�D1ドリンクは用意できそうです。お酒が良いか、ジュースが良いか、未成年なのか…が、知りたいです。細かいご希望には添えません。

�Eその他、なんでも伝えたいこと。
雰囲気として…プロジェクターに流しておく映画、話も悩んでいます。今回は、真剣にみるわけではありませんが、室内が明るくてもよく見えました。

【持ち物】
コナン展参加の方は、絶対に10時〜のチケット!!
ヒトも撮りますが…。
ネット上にUP用に、モノで集合写真を撮りたいと思います!!分かる人には分かる〜的な、コナンを連想させるグッズを持ってきていただけると有難いです!!

【ぶぷぶぷの目印】
黄色い服(レモン色)に平次の帽子をかぶろうと思います!で。写真のパペットコナンくんもつれていこうかと思います!!
黄色い服なら目立つ…かなと(笑)
結構な人数になるので、「ぶぷさんですか?」と声をかけてくださーい!

【コナン展⇒ごはん会までの流れ】
結構悩ましいところなのですが。
コナン展ゆっくりめ。グッズもどんなに長い列でも並びます。⇒昼食(多少席が離れるとしても、並ぶしかないかなと…)⇒うーん…⇒伏見駅近くのスーパーで食糧調達⇒17:15〜ごはん会。
っていう流れになるかと思います。全員でスーパーに行く必要はないので、でんきの科学館や名古屋市科学館は近いけど、…うーん…(^^;涼しいと思いますw


【遅刻・迷子】
万一、遅刻した場合。
メール、Twitterダイレクトメール、LINE…で、遅刻しそうだとわかった時点で早めにご連絡ください。
迷子になった場合も早めに連絡をください。最悪、17:15の集合時間に再合流となります。

コナン展…9時に並び始めます。チケットのもぎり(受付)前であれば、待ち合わせは可能だとコナン展公式HPのページにも書いてあるので、並びながら合流できたらと思います。
ごはん会…駅から近いので、伏見駅5番出口(地上)に迎えにいきます。
連絡がないと、心配しますので、とにかく連絡をください。


【最後に】
今回のオフ会は、レンタルスペースを借りての初の試み!!
少しでも安くして、コナン展で1つ多くグッズを買って貰れるように…そんな思いを込めて計画を立ててみました!

上手くいくかどうか…ドキドキドキ。上手くいったら、映画のレンタルが開始されたら、みんなで集まって映画鑑賞会とかね。。。夢ばっかりデカくて、みんなをまとめられるチカラはありませんコナンフレンズ様ひとりひとりの助け合いによって、8月10日を貴重でHAPPYな一日にしたいと思っていますので、どうぞよろしくおねがいします!!

キャンセルは、8月6日まで可能なので、今の気持ちをお早めに返信をおねがいします。