名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

がたふぇす×コナン

倉木麻衣さん、お誕生日おめでとうございます〜
コナンライブでのお美しさ…FC会報が送られてくるたびに、うっとりしています(笑)
自分らしく活動していって欲しいな


コナンくんは、ハジメマシテの雑誌かな?
spoon.2Di vol.19
1250円 10/31発売
新一とジンのピンナップ付き→「こちら
spoonといえば、それこそ、倉木麻衣さんが掲載されていたなぁ…っていう記憶しかないから、アニメ版?もあることに驚き

アニメ版のイラスト集が発売されるとしても、こういうイラストをすべて掲載することは難しいんだろうなぁ…かといって、ピンナップだけを目当てに全ての雑誌を買うのは難しくなってきたし、むむむむむ。でも、なんか、良さげ

にいがた…がたふぇす→「こちら

明日明後日(10/29,30)なのが驚きですが、モンタージュラリーだけでなく、オリジナルグッズまで発売するらしい
なぜ…なぜ、もっと分かりやすく宣伝してくれないの?苦笑。

新潟×コナン、割と多いですよね?
行ける方は是非


2017年はコレで決まり!
…ってなわけで、みなみさんも日めくりカレンダーとコナンの原作手帳を使うということかしらん?→「こちら

みーーんなで、お揃いになりますね販売終了する前に、これらだけは、私からもゴリ推しします、笑。