名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

神話の国の秘宝伝の賞品

昨日は、久々にロンハーを見てました(笑)
狩野英考が騙される回だったんですけど、メガネ+ミステリーなシーンを見て、ロンブーの淳が「コナンみたいになってる」って言ってましたwwメガネ以外にコナンな要素はなかったのですが、メガネ+ミステリー=コナンっ

『コナン×キッド×ヤイバ 神話の国の秘宝伝賞品が明らかにっっ⇒「こちら

まだまだ詳しいことは明らかになっていませんが。

1エリア以上クリア者…つまりは、参加賞みたいなものですよね?
オリジナルミニタオルっっっ欲しいっっっに決まってるっっっ
青山先生の三大キャラクターが一堂に会したタオルなんですものこれをGETする目的もかねて、鳥取観光出来ちゃったりなんかしちゃったりしちゃいたいヽ(*´∀`)ノ

コナンまつりの時に、なんとかして1エリアだけでも回れないかな??………夜行バスで行くので、たった1日しかない私には無理だよなぁあぁ、でも、翌日の朝一も、名古屋で、もう二度と経験出来ない日になるだろうからなぁ…あぁ…うぅ…

ほかの方も、反応していましたが、ビックリするのが、「秘宝伝賞」

コナン君がご自宅に訪問?!?!青山先生野サイン色紙ってだけでもすごいのに、キャラクターグッズ詰め合わせもあって、なおかつ、コナン君が自宅訪問
あまりのことに、二回言ってしまいました(笑)

いやいやいやいや、これは子供に当たるんじゃなくて?笑。
と、ついつい大人の事情を考えてしまうオトナですが、これは、オトナでもコドモでも、是非ともコナンが大好きな人にあてて欲しいです

ピンポーーン…って、インターホンにうつる姿がコナンくんだったら、まぢビックリですよ。笑っちゃいそうですよ
コナンくんが引いちゃうぐらい喜んじゃいそう(笑)

早く、回らなきゃいけない場所も発表されて欲しいなぁっ発表されてから、諦めるか無茶出来るのか考えます(笑)
コナンまつりの日まで、参加賞が残っているかは問題ですけどね〜^^;

コナンまつりは、更なるスペシャルゲストも近日発表ということで、ワクワクしちゃう早く教えてぇぇぇ⇒「こちら