名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

名探偵コナンLINEスタンプ第二弾

仕事で再び理不尽なことになってて、おろろろろ

昨日発売のサンデーには、青山先生含めた三人の漫画家さんたちのW杯レポが掲載されていましたが、カラーではないので、ブラジルの写真がほぼ見えず、残念すぎましたカラープリーズ…


待ってた待ってたこういうの

名探偵コナン LINEスタンプvol.2が登場っ⇒「こちら
40個で200円です

むしろ、何で第二弾が出ないんだろうって、不思議なくらいでした

第一弾の時は、若干……普通の会話の中では使いづらいスタンプも多くて……モゴモゴモゴ…

だけど、新しいものは、シンプルにOKやNOもあって、使いやすそう

イラストを見ただけで、どのシーンか分かってしまうものも多いので、スタンプを深読みしてしまうというか…(笑)

例えば、OKは、むっちゃんこ可愛いけど、芝の女王の「I'll help you!!」の印象が強いんだもん(笑)とびきり可愛くて大好きなシーンなのに、80+もどきに載せ忘れて後悔した絵なんだもん

屁理屈って言わないでーぎゃーー笑。

こらからは、OK!の時、それから、他のスタンプもこまめに多用していこうと思います
やったねんっ