名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン展@名古屋

昨日、思ったよりも時間がかかっちゃったので、今日の遅番の仕事が終わってからコメ返出来ればと思います!

コナン展 名古屋の日程と場所が明らかにっ

2014年8/7(木)〜8/24(日)
愛知県 オアシス21にて。⇒「こちら

よっしゃぁ!!!!
と、思わず言ってしまうほど、近い!!栄より名駅派だけど、十分近いっ

少々狭い気もしますが、立地は最高仕事終わりでも行けるし、いっぱい行けそう\(^o^)/

オフ会、いつにしますか??笑。
お盆と被らない方が良いですよね〜??

そうなると、8/9とか?8/10とか?
おそらく、どちらかにすると思います!
決まったら募集かけますね!

任意ですが、ご飯は行くとして。
他に何か出来ないか考えてみますね

コナン展の混み具合が行ってみないと分からないので、超ゆったりめで計画を立てるしかないのですが、逆に超空いてると困りますしね

いや、グッズの会計だとか、色々改善されると思うので、そんなに時間はかからないと思うのですが、甘く見てると痛い目をみるしで…分からないですね(>_<)

何かしたいことや栄か名駅に知合いのお店がある方、広めのスペースを知っている方、その他アドバイスがあればコメントください

展示内容もグッズも何やら一部は変わりそうな予感

この先各地で開催されたら、コレクターさんは大変ですね(>_<)
でも、同じものもきっと発売されると思うので、後から発売されたトランプとか、売切れ続出で欲しくなっちゃったのとか(笑)買いたいです

詳細は来週かな?楽しみーー!!!


その他、来週のサンデーで明らかになる「異次元の隠し弾丸」も気になります(笑)
これはツッコミたくなる名前ですww

サンデーのHPが、少なくともスマホはリニューアルしてびっくり⇒「こちら
今までスマホ専用ページにならなかったのが不思議なぐらいですが、見慣れていたので、パソコン表示と切り替えれると嬉しいです。。。(>_<)


オフ会は、何をするにしても、人数把握は大事ですね。
気合い入れて〜6人〜とかだったら、もはや食事の予約はしない方が動きやすいですしね

うん。今月中に募集かけます


逆に、誘って貰えれば、行ける時は喜んでピョンピョンついてきます