名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

無事帰国っ☆

無事、帰国しました☆

驚かれるかと思いますが。
根性だけはあるので、今日は半休にして、仕事してきます\(^o^)/

もしもの時は休めるように交渉してあったのですが、もはや、意地ですね(笑)

その他締切が2つあるので、大至急原稿を書いて…それからコナンなことをします(>_<)
待っててくださーい。

遊んだぶん、しっかりチカラに変えます

イタリアへ行けて、ほんとに良かったぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
行くと…また行きたくなっちゃう、笑。



そして…わぁお!
青山先生は、剛昌プロの社員旅行ということでブラジルへ出発されたようです

休載の時点でウワサは出ていましたが、本当に行かれるとは…

コナンくんみたいにピョンピョン応援してきてもらいたいです!!そして、日本が勝つと良いんだけどなぁ

気をつけて行ってきてもらい、ほんのちょっぴり、旅先でのシアワセのおすそわけをしてもらえたら嬉しいですね

ていうか、青山先生がブラジルへ行けてること自体が自分のことのように嬉しいです(笑)


あと、次週 
日テレ系 6/22(日) 21:00〜行列のできる法律相談所
ゲスト 名探偵コナンなのねっ

コナンくんに長寿番組の秘訣を聞く流れになるんだとか〜♪忘れぬうちに、録画セットですよっ