
哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユルユルコーナーですが、哀ちゃんのセリフは、画像付ですので、伏字に出来ません。多少なりともサンデーネタバレになる場合もありますので、悪しからず

最近は、3DSどうぶつの森での青山先生のコトバも残しておりますので、そこまで喋って良いの?っていうぐらい、次週のサンデーのネタバレなどなどガンガンです!!


哀ちゃん辛口ね♪
でも、婚姻届じゃないのかとか、哀ちゃん自身も楽しんでる感じ♪
記念すべき900回は、太閤名人の話になるのかと思うと、個人的には意外でした。
無論、大好きですけどねーーー(*゚▽゚*)個人的には、本堂家とは無関係であって欲しいけど、やっぱりそこは避けて通れないのか…うーん。続きが楽しみ!
どうぶつの森
クローバ(キッド)「アウエイ ユニも ありがとね〜(^^」
ハート(蘭)「ランの みずぎイラスト かいたよ〜」
スペード(コナン)「んじゃ ブラジル いってきま〜す♪」
もしかすると、次の表紙の絵でしょうか?!でも、来週は表紙じゃないみたいだし、なんだろう??
真実はわかりませんが、久々の蘭ちゃんの水着姿

ブラジルへ行くことは、DSでも報告して行ってるんですね(笑)先生、律儀

ほんと、お気をつけて行ってらっしゃいましーーー!!!
ガンバレ、ニッポン!!!
