名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

有隣堂 ヨドバシAKIBA店

こなん新聞もどき、ダウンロードページ(こちら)へのアクセス数が、1500を超えました。そのうち何名の方に見て頂けるのかわかりませんが、感謝します(><)

名探偵コナン84巻 7月18日発売っ
70+と同じ発売日ですね

84巻は、特別版が発売されるようで、ポストカード付き、巻頭巻頭に雑誌掲載時のカラーを再現したページが収録されるようです⇒「こちら

84巻には、新一の水族館事件〜1巻へと繋がるプロローグ収録っあのページがカラーで収録されるのですねっ

特別版は620円、通常版 463円のようです
まぁ…迷わず私は特別版っ初回限定のようですので、特別版をGETしたい方は、発売されたらお早めにぃ

報告が遅くなりましたが。
有隣堂 ヨドバシAKIBAも行ってきましたーー
6月27日(金)までやっているようなので、見に行ける方は是非

有隣堂 ヨドバシAKIBA店が、名探偵コナンと83人の名探偵」で、すんんんんごくアレンジを工夫してくれていました撮影も、お客さんが入らなければOKとのことでしたので、いっぱい写真とっちゃいましたっ

キャラクターが初登場した巻や、キッド、京極さん、FBIなどなどが登場する巻がまとめららていて、ファンにも嬉しい並べ方

私の部屋もこんなふうに並べかえたい…と、一瞬思ってしまいましたが、ただでさえ、私の本棚は容量オーバー不可能でした

単行本の周りに置かれているのは、コナンの関連本。小説はもちろんのこと、理科シリーズの本、そしてコナンが表紙だった雑誌「ダ・ヴィンチ」も置かれていて、1つ1つ、あ!あ!あ!と反応したくなる仕掛けがいっぱい

コナンの探偵入門の本も本屋さんで見つけられなくて、Amazonこちら」で買ったほどなのに、ちゃーーんと置いてありました

そして、コナンファンの心をくすぐるコナン関連本のミステリー本たち

シャーロックホームズ関連本だけでも、こんなに沢山あるんだなぁという品揃え

子供向けのものから大人向け、さらには考察系の本まで充実していました

ホームズぐらいは読まなくちゃ!という気持ちはあるものの、ほとんど読めず終いなので、密かに反省^^;

名探偵コナンと83人の名探偵」というテーマなだけあって、何巻で紹介されている!などの立札もあったり、そもそも…立札にはコナンくんがついているので、コナンくんにオススメされている気分になります

何冊か手に取り、パラパラ…
結局、この先歩き回る予定でしたし、買わなかったのですが、興味を持ったものはいくつかあり、本は読むべきよね!!と思うのでした。

実行しなくっちゃ!!!

ホームズを紹介する手作りのフリーペーパーもあったりして…こういう本屋さん好き地元にも、こういう本屋さんが欲しくなっちゃいました。

有隣堂さま…コナンくんにスポットライトをあててくれて、ありがとです