名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン本発売情報

コナン展@大阪 冬開催決定\(^o^)/
これはもう、全会場を制覇するしかないなっ、笑。詳細を待ちます!

☆10月16日発売☆
KODOMO時事ワード 2014-2015
A6判/208頁  1080円⇒「こちら

読売KODOMO新聞で連載されている「おしえて!コナン時事ワード」でこの1年に取りあげられた時事ワードから、重要なものを厳選して収録。第二弾。

そう言われてみると前回発売された時、2013-2014だったかもっ
……って。まだ2015年じゃないんですけどね(笑)本って、先をいきますよねwww

去年の本は、コナンフレンズと一緒に仲良く買った記憶がありますえへへ、良い思い出っ
初めて買う方は、思ったよりも小さいA6版なので、探す時に注意してくださいねーっ

☆10月17日発売☆
新装版 名探偵コナンvs.怪盗キッド 1巻と2巻同時発売
B6判/448頁  各787円+税⇒「1巻」「2巻

6事件ずつを収録しているとのこと
「まじっく快斗1412」でキッド視点でアニメ化する作品を推理してみようって…え?笑。そこ?笑。


☆10月28日発売☆
名探偵コナン特別編 39
463円 ⇒「こちら

めっちゃんこ久しぶりだよなぁって思ったら…2012年7月27日に38巻は発売されていたようですどうりで、むっちゃんこ久しぶり

え。もはや、どこに掲載されてたんでしょう。。。(><)
6本すべてで少年探偵団が大活躍するらしいですし、久々の特別編、楽しみですー