名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

docomo×コナン広告、新聞をジャック

遅出で良かった
docomo×コナン広告が新聞をジャック

朝日新聞毎日新聞中日新聞産経新聞…他の新聞にも載っていそう!(買う前にそっと確認してくださいね?)

全面広告1枚&3分の1ぐらいの大きさの広告3枚が掲載

写真は、遅出の出勤間際に気付いたため、チョーーーー雑な撮り方でごめんなさい

かつてない規模のコナン起用広告だと思う!!サプライズすぎるし、超嬉しい

新聞を普段読まないものでして…苦笑。テレビ欄の方から順番に新聞をめくっていき、わぁっわぁっ小五郎までいるっってなったあとに、更に目暮警部までいて、ビックリ嬉し

永久保存版です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

え…ずっと私はSoftBankなんですけど、docomoに乗り換えちゃう?!
…え…それはちょっと…え…でもコナンくん(>_<)あぅぅぅぅ…今後のdocomo×コナンに注目です笑。

NOTTVでもコナンで盛り上げてくれていたけど、どうして急に?どうして?というのは気になるところですが。

とにもかくにも、ありがとう、docomoさん
本当に嬉しかったです!!!