名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン20周年のロゴ?!

広めておきますねん

1月1日発売の読売新聞にて、小学館の全面広告にコナンくん&挑戦状が大きくのっています
ポータルサイトにも載っていますよん♪⇒「こちら

80巻の表紙のコナンくんなわけですが、この日のために書き下ろされたような、お正月に相応しい絵ですね

よって…初買いは、読売新聞でした(笑)
私の地域は、中日新聞がメジャーなので、たいてい新聞の類はコンビニへ買いに行かねばなりませぬ〜

コンビニで、別の新聞を買っているオバチャンがいて、そちらは何が載っているのかしらと気になっちゃいました、笑。

ここで見逃してはならないのが、ロゴ!!ロゴロゴロゴ

カワイイーーー好き好き好きーーーーこういうの待ってました!!!これ、20周年のロゴって思っていいですよね?

15周年のロゴも良かったのに、あんまりグッズとしては発売されなかったので、今回の20周年はグッズになってほしいなこのロゴがポンとついてるだけのA4が入る黒いカバン!!うん、それだけで、幸せヽ(´▽`)/

お正月から、コナンな幸せをありがとうございましたっっっ

(一人一人にご挨拶に行けていなくて、すみません)
追記部分で失礼します。

1月5日よる7:00〜のスワラジのゲストは、山寺宏一さん

見た瞬間、スゲ!!って声に出しちゃいました、笑。大物とかそういうのは関係なしって感じですね

想像ですが、諏訪さんが直接交渉しているのかしら?こうやって「輪」が広がっていっているんですね人と人とのつながりを感じられて嬉しいですネ。

このラジオでしか聞けないセリフが聞けるかもかもなので、楽しみにしたいです

出来ることならば、ルパコナを見てから聞いた方が良い予感なので、またとないお正月のコナン映画を楽しまなくちゃ〜