名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

異次元の狙撃手31億突破

今日は、午前中は体調を崩してしまい…その後復活したものの、仕事がチョーーーー忙しくて更新出来ませんでした(>_<)

「異次元の狙撃手」は、3週目3位にランクダウンしてしまったものの、えっ

累計動員259万人、累計興収31億円を突破

見間違いかと思って二度見しちゃいましたよ\(^o^)/もう30億超えたの?え?

コナンの勢い、すごすぎでしょ
昔から面白かったのに、どうしてどうして?って思うと、やっぱり宣伝の仕方がストライカーらへんから全然違う。

前作やルパコナが面白かったから異次元も見ようっていう流れが出来てるんかな?

まだまだこの世の中には、コナンの面白さを初めて知った人がこんなにもいて、今尚気付いていない人も、いーーーーーっぱいいるんだろうなぁ

コナンの大きすぎる活躍に圧倒される昨今です名探偵コナンが、一人でも多くの人に愛されますように


ごめんなさいね〜追記はバクマン

バクマン実写化\(^o^)/⇒「こちら

出来ればドラマでやって欲しかったけど、実写化はすごく楽しみ

デスノートが面白くて、その次のバクマンも勢いもあるし深いし相当面白くて…早く次の作品を描いてよぉ〜と待っています

配役に関しては〜私も逆な気がしちゃうけど、神木くんも子役の頃から好きだったけど……健くんの方が主役にゃのかにゃー?

マニアックなところでいくと、制作会社も、私が一番好きなところ(笑)

コナン以外の漫画でこんだけテンションあがる私は珍しいよぉ〜笑