名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

File.895 緋色の尋問

定期的にコナンネタがあったので、また更新が遅くなっちゃった…。

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、単行本になったりアニメ化したあとに見ても、「哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」と楽しんで貰えたら嬉しいです

哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユルユルコーナーですが、哀ちゃんのセリフは、画像付ですので、伏字に出来ません。多少なりともサンデーネタバレになる場合もありますので、悪しからず

最近は、3DSどうぶつの森での青山先生のコトバも残しておりますので、そこまで喋って良いの?っていうぐらい、次週のサンデーのネタバレなどなどガンガンです!!笑(週によります)



どうぶつの森
スペード(コナン)⇒「ゼッチルのイラストかいたよ〜〜♪」
ハート(蘭)⇒「ひいろシリーズさくがたいへん(^^;」
ダイヤ(哀)⇒「アカイさん バズーカでも うつき?」


私のミニミニ感想は、読んだ直後のままです(笑)

実はGWの影響で?届くのが1日遅れてしまい、みんなよりも1日遅れで読みました。
すごい。ほんとにすごい。一気に謎が解かれていく感じ…そして、全体的に落ち着いているというか、この冷静さ(?)がたまらなくいいです!
入れ替えトリックは分かってたけど、こんな感じで暴かれていくだなんて、他の人も予測出来ていないのでは?沖矢VS安室…果たしてこの沖矢は???

あ、そうそう。缶を落としたのはそんな理由だったんですね、笑。気づいてなかった人が、ここに…笑。

次号『緋色の帰還』
やっべー、なんか緊張する!!!