名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

青山先生インタビュー記事

こちら」と「こちら」どちらの青山先生が好きですか??

って、違うか(笑)ついついハニカんでしまう、そんな青山先生が好きです
記事に、ノリノリって書かれちゃってますね(笑)

前半のリンク先「こちら」のインタビュー
最近公開されました!

「裏設定があるのに、もう死んでしまった人もいますが、『実はこうだったんだよ』というのを考えているから、たまに出すと深まるのかなと思います」とキャラクター作りについての持論を展開。

もう死んじゃったって…宮野明美さんってことですかね??でも、そうか!事前に緻密な裏設定があるからこそ、後から発覚する新しい情報に不自然さがないわけですね

世良の裏設定も映画にたくさん盛り込んでいるとかなんとかっっ

映画内のあそこは気付けてるけど〜〜たぶん、まだまだ気付けてないところがあるんだろうなぁ

青山先生の得意げなお顔が目に浮かびます先生の策略にまんまとハマるのが好きです(笑)

今週は2回見に行けそうなので、そのうち1回は久々感を楽しみつつもう1回は、細かいチェックをしたいなと思います

そんな異次元、いまも絶好調で突っ走っているようでして、4週目3位…くると思います

年配の夫婦がコナンを見ている姿を見掛ける機会が増えてきたように思います小さな子供も騒がず座って見ることが出来、文字通りに子供から大人まで、おじぃちゃんおばぁちゃんまで楽しめる映画なんだと感じることが出来て、本当に嬉しいです

一人でも多くの人に見て貰いたいと思っているものの、40億を超えると、来年のプレッシャーがハンパない気がしちゃって…

でも…やっぱYahooニュースとかでコナン40億突破!!の文字を見てみたい

この先、どんな興収を稼ぐようになったとしても、コナンは内容が素晴らしいんだ!!って胸を張っていえる高いクオリティを今まで通り、変わらずに保ち続けていって欲しいなと思います

がんばれ、コナン!!
すごいよ、コナン!!