名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

小コレ 2016-2017

スニッファーも校閲ガールもIQ246も全部見てます!青山先生と話が合っちゃうかもかも……なんつって。笑。ただ私はドラマ好きなだけ…笑。でも、先生とドラマの話、してみたい。。。

12/1〜対象の本屋さんにて今年も開催!
小コレ 2016-2017⇒「こちら

ランダム封入なので、去年の、24種のうち2種がコナンという確率では手が出せなかったのですが、今回は。。
もらえる ふせん8種のうち、なんと4種がコナン

コナンが良いけど…コナンが良いけど、ドラちゃんも可愛いどれが当たっても嬉しいし、パッケージも欲しくなる

対象コミックスが幅広い店舗だと嬉しいんですけどね。1巻にしかついていない本屋さんが多くて、本屋さんで悩みまくります

売って欲しいよぉ、苦笑。電話している一番右のイラストのふせんが一番欲しいかな。すごく昔のイラストなのに、色褪せないというか…ステキすぎる。
写真が暗くて残念ですが。昔だけでなく、今のコナンも好き。
赤井秀一&安室透 シークレットアーカイブ めっさ良かったネタバレしたくないから、あまり言わないけれど。
赤井さんと安室さんのことが完全網羅されていて、さらに制作の裏側の設定まで見れて、青山先生の手書きメモも最高で…最高すぎました

もう少し後でならば、ネタバレありの感想を書きたいんですけどね…。ネタバレしても良いんですけどね…。やっぱり、先入観なしで楽しんで貰いたいし…モゴモゴ。

赤井さんと安室さんのファンだけでなく、すべてのコナンファンにオススメの一冊です!!!⇒「こちら


倉木麻衣さんは、次の新曲について、書いてくれています☆コナンくんへの思いもしっかりキャッチです→「こちら


青山先生が、むかーしキャラデザをしたスーパーファミコンのゲームが3DSで配信されるらしい→「こちら
幻の名作…いい響きですねこういうゲームはやったことないけど、青山先生がキャラデザしたとなると、俄然興味がわきます、笑。


※明日はいよいよ、第21弾の映画のティザーポスターとタイトルの発表ですいつも通りの18時更新で、キャーキャー言ってると思います、笑。よろしくお願いしまっす!
あーーーーーーーーーーーーーーーーっ、笑。

もうすぐ分かると思うと緊張します、笑。今年もサンデー2冊買いかなぁ、笑。